最近、メディアの依頼が多いです。

特に、テレビ取材・・・

テレビ関係者の方、お読みだと困りますが、

テレビの取材は、本当に突然入ります。


今日電話があり、明日、取材お願いします。は当たり前!

この前の特集は、お昼に電話があり、夕方伺ってもよろしいでしょうか?

の感じです。


先日も、スーパーニュース(安藤優子さんがキャスター)の依頼がありました。

その前は、中居君の、金スマ・・・


どれも、本当にお仕事は急に入ります。

そして、直前に企画倒れも沢山ありました。


ここ最近、テレビ取材に振り回されました。

要は、日頃から、自分磨きと、掃除をしっかりと!

という教えなのかもと思いました。


以下、グラマラスに掲載されました。

多忙な日常で忘れてました。

お暇でしたら・・・美容室にあったら、ご覧下さい。











ジュアン協会、福島校の石井さん、皆さん覚えてらっしゃいますか?

過去、数度、ブログに登場。

3月、涙の転勤。

彼女も、福島でお元気にご活躍とのこと・・・

ご丁寧なお手紙と、福島名物、「うめえばい」が届き、喜んでおります。