今回、サイバーエージェント様より、
大島椿モニタリングの依頼を頂きましたため、
こちらの商品のプロモーションをさせて頂きます。



女性は髪が命です。

正直、出産後、30歳を過ぎたころから、髪のぱさつきが気になるようになりました。


理想は、天使の輪ですが、きちんとお手入れしてる、してないが歴然と現れるのが、
髪なんです。

よく、皆さん、美肌目指してますが・・・
美髪も大切です。






そもそもツバキ油とは、
椿の種子から搾取した天然の植物油で
自然の恵をそのまま丁寧に精製し、においや粘りを取り除いた上質なオイル。
また、その効果は髪に潤いを与えながら、毎日の刺激から髪を守り、
髪の強度をアップする
とのこと。


看板商品である大島椿は、@cosmeでは4年連続第一位に輝き、
2005年には殿堂入りも果たした大人気の商品なんです。



●今回は、椿油で、オイルパックをしてみました。
今、サロンで流行のヘッドスパが、ご自宅にいながらできるのです。

思ったより、べとつかず・・・
そして、洗ったあとは、しっとり、そして艶々髪になっています。


●つやつやスプレーは、お出かけ前に仕上げにスプレーするだけ!
こちらも、TOKUKOは、とても気に入りました。


艶々髪に変身すると、年齢が若返ったようです。


実は、初めて使わせて頂きましたが、これから、私の愛用品になることでしょう・・


これからの乾燥の季節。
髪の手入れは、是非、大島椿で、是非どうぞ。


今回、プロモーションブログに選定されましたこと、光栄に思います。