東京・外苑の銀杏並木の色づきが気になり始めたこの頃・・・

今日は、SELANでお食事兼打ち合わせ。

ちょっとした、銀杏の下見も兼ね!?



やっぱり、オープンテラスはGOOD!いつもの如くテラス席★




柿のジュース。めずらしい・・・


芝えびのペペロンチーニ



ドキドキ外苑前 いちょう祭りドキドキ

11月16日から12月9日まで。


毎年、この時期にSELANに行く私・・・

今回は、一足お先に・・・

やはり、まだ、銀杏は、まだ青かったです。

再来週あたりが、見頃でしょうか?

お祭り中は、SELANは、大混雑。

おととし、確か、5時間待ちと言われ、驚きました。

予約した方が、ベストです。

セラン - SELAN -[イタリアン]

地下鉄銀座線 外苑前駅 5分
〒107-0061 東京都港区北青山2-1-19

ぐるなびで詳細情報を見る



打ち合わせ後、お花の買い付けに、四ツ谷、東京堂へ。
私の仕事場はこんな感じです↓(鏡の向こうは私です。)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



仲良くさせて頂いているティアラちゃんより 、以前ご紹介いたしました

鈍感力がブログ上でありました。


私のお勧めの、過去記事はコチラです。


鈍感力/渡辺 淳一
¥1,155
Amazon.co.jp