★女性が選ぶ嫌いな女ワースト10★

 1 沢尻エリカ (圏外)
 2 細木数子  (1)
 3 和田アキ子 (3)
 4 神田うの  (8)
 5 西川史子  (8)
 6 久本雅美  (18)
 7 田中真紀子 (圏外)
 8 工藤静香  (20)
 9 さとう珠緒 (2)
10 長澤まさみ (圏外)

( )内は昨年の順位



先日、発表されていました。


沢尻さん・・・嫌われる理由よく分かりません・・・

細木数子さん・・・基本的に好きです。

和田さん・・・あまり、興味ございません。

神田うのちゃん・・・デザイン感覚が素晴らしいと思う。嫌われる理由?皆嫉妬でしょうか?

西川さん・・・女性の本質の部分、例えば○千万以上の年収がないと結婚しないとかの本を出版

        し、言いたい事、言いすぎてるから??

久本雅美さん・・・基本的に好き。おもしろいから。

田中真紀子さん・・・同じく、好き。

工藤静香さん・・・単なる皆の嫉妬票にしか思えません。私は逆に偉いと思うかな。

さとう玉緒ちゃん・・・可愛いキャラ☆

長澤まさみちゃん・・・全くもって何も感じません。今のおじ様達のアイドルらしいですね☆ 


どうでしょう?

個性が強い方々が嫌われてる感がありますよね。



西川史子さんに関し、先日、色々な意見が出ていました。

あんな風に、何千万以上というのは、どうなのか?

医者なら医者らしく・・・とか・・・


私は、いつも、彼女を見て思うこと・・・

とても素直に生きてるなぁ~!


でも、素直すぎると、こうも反感かって怖いなぁ~!


やっぱり、その人から発せられる、言葉って重要だなぁ~!って思います。