初バトンです。

今まで、皆様の御指名スルーしてきましたが、ブロガー付き合いもあることが、よく分かりましたため、参加を決意した次第です。


可愛い妹のような存在「ティアラちゃん」 からのバトンです。


「進化バトン」音譜


「ルール」


1、質問に答える。


2、五人に回す。


3、最後に、自作の質問を書き加える。





1、今、一番行きたい場所は?

   

  世界遺産  フランスの モンサンミッシェル

  いい旅夢気分で放送されていた那須塩原の紅葉が一面に見える秘湯!



2、バトンを受けた人ティアラちゃんの印象は?


 

  人懐こく、本当に妹みたい。表現力豊か。

  私が男性だったら、彼女にしたい女の子ナンバー1。



3、好きな服装は?

   

   上品可愛い、そしてちょっとだけ、色っぽい服。

   アデージョ!!目指してますが、ちょっと、キャラ的に無理みたい。

   


4、人生とは?

  

   愛、笑い、学び・・・ そしてアメブロ。



5、己の性格は?

  

   真面目でいい加減?

   おちゃらけ・・・超テンネン!ナンバーワンかも。



6、大地震が起きて一人しか連絡できないとなると、誰に知らせる?

   

   愛するアナタ!



7、自分自身を見つめ直す時の方法は?

  

   アメブロしかないでしょ (*^^)v」



8、今まで一番印象に残った食事は?

  

  最近、何年ぶりかに食べたカップラーメン!

   

   

9、自分自身に金メダルを贈呈するとしたら、どんなことであげる?

  

  驚異!毎日の主人のお弁当作り!



10、バトンをまわしてくれたティアラさんが自分の彼(彼女)だったら、

   どんなデートがしたいか具体的に述べよ。

  

  ロオジエで お洒落なデート!

  そのあと、うふっ!

  ゲームセンターで、太鼓の達人で盛り上がる・・・

 




11、ブログを始めたきっかけは?

   

  自分らしさの追及。

  ジュアンの為。

  皆さんと出会うため。




12、あなたが好きなカフェメニューは?

      (フードでもデザートでもドリンクでもオッケー)


  ソイラテ(スタバのラテの豆乳割り)

   



13、あなたが今一番行ってみたい海外は?



  南の島なら、どこでも!


   

14、何をしてる時が一番幸せですか?


  やっぱり、アメブロでしょ→しつこく登場!

   


15、自分を芸能人に例えると誰に似てるって?


 

   顔チェキによると、鈴木 杏樹 30パーセント

              水野 美紀 30パーセント

              仲間 由紀恵 30パーセント

               樹木 希林 10パーセント

              

          ↑ホンマかいなっ叫び

  

   

 


16、今一番欲しいものは・・・

   

   時間 良運




そして・・


私からの質問追加は・・・チューリップピンク


17.ごめん、ここでストップ!





それでは、5人の方に・・お月様

  


 ドキドキキラキラちゃん


 ドキドキ下島さん


 ドキドキオードリーさん


 ドキドキごんちゃん


 ドキドキあっこさん



皆さん、宜しければ、バトン受け取ってくださいね。


他にも、回したい方、沢山いますが・・・。

お楽しみは次回に・・・