ブログネタ:ファッション×癒しのデパート クチコミ番付参加中



  



私の好きなショップのひとつに、バーニーズニューヨーク   がある。

コートを新調しに、バーニーズに出向いた。

バーニーズニューヨークは、世界を代表するセレクトショップ。

一流の品を、並べている。

小物も充実。

ウィンドウショッピングするだけでも、目の肥やしになる。

私の大好きな場所。


今年のトレンドカラーは、パープルとのこと。


こちらの店員さんの、接客は他に比べ、群を抜いている。


お勧めで、購入したのは、黒パープル系のロングダウンコート。

そして、グレーのカシミアのロングコートを購入。


最近、ファッションセラピーという言葉が世に出回ってきた。


ファッションを、自分流にこなす。

ファッションを楽しむことによって、自分が癒される。


ことと、私なりに理解。


私が、この方、お洒落だなと思うところ、それは、小物使い。

ネックレス、ベルト、ストール、コサージュ・・・

ストッキング、今は柄物流行ですね。


男性で言えば、ネクタイ、重要視。


皆さんは、ファッション楽しんでいますか?


先週、有楽町に丸井がオープン。

今週末に行ってみようと思う。