人は、何を成功と呼ぶのでしょう?
財を築けたら・・・
高い地位につけたら・・・
名声をあげられたら・・・でしょうか?
TOKUKOはこう思います。
その人なりに、キラキラ心豊かに暮らしていれば、立派な成功だと思います。
自分の夢が高い人は、ずっと、ご自分を成功者とは呼ばないでしょう。
「成功者は自分がまだ成功しているとは、感じていない人が殆どなんですから!」
私の周りの成功者に学ぶこと!
それは、「即断、即決、即実行!」であること。
皆、集中力があり、判断、決断、行動・・・全て迅速。
時間は流れるのが早い・・・
今出来る事を後回しにしていませんか?
そのうち、そのうち・・・いつになったら貴方はやるのでしょう?
TOKUKOは、半端でない行動力の持ち主
やるとなったら、その日のうちにアクションを起す。
勿論、プリザーブドフラワーもそうでした。
友人宅で見かけた瞬間、このお花何て言うの?家に帰りサイトを探し、その日のうちに体験レッスンの予約をしていた。
そう、あれは2001年のこと。お花の名前さえ皆知らない・・・
今から6年前・・・
あっと、いう間に、教室から、協会まで立ち上げた。
初めてお花を見てから2年間で成し得たこと。
過去のブログ、人間関係の法則で、「鏡の法則」を紹介させて頂きました。
即購入、その日のうちに読み終えたという読者もいました。
過去のブログ、今日の出会いの中で、ジュアンの新規取引先、「アンジュ」を紹介しました。
読者の中のジュアン某生徒さん、「先生、近くなので、明日ランチに行ってきます!是非、私に教室やらせてください!」とのメッセージが届いた。
最近あったブログ内、即断、即決、即行動の例です。
必ず、即断、即決、即行動を続けていると、成功に一歩近づく、TOKUKOからの熱きメッセージでした。
今日も、お手をお止め頂き、沢山の方々にお読み頂き、感謝でいっぱいです