今、日本を沸かせている、アニヤ ハインドマーチのエコバッグ。

先月中旬、限定発売されました。


先週日曜日、銀座4丁目、並木通りにあるアニヤのお店は長蛇の列。

ビリーの次はエコバッグですか??


このバッグ、パイレーツオブカリビアンの女優さん、キーラナイトレアが持っていたことで話題となりました。

このエコバッグ2100円

しかーーし、ヤフオクで3万円で売買されています。


お店で、並んでるのは転売目的の業者さんに頼まれた、いかにものオジサン・・・

また、職がなさそうな女の子・・・


エコバッグ買いに来てるのだけど、エコとは言えない雰囲気と思ったのは私だけではないはず。


しかし、何ともロゴが可愛い。

「私は、プラステックバッグではありません!」と。


8月はエコバッグ旋風ですね・・・

これで、環境問題を考えてくれたら 尚、嬉しいところですが・・・




 こんな感じで、確かに可愛いです♪