我が、プリザーブドフラワーレッスンでは、黙々と打ち込んでいる場合は試験前だけ。

それ以外は、皆さん、会話も弾みます。

そうそう、講師の私自身が、無言は耐えられない・・・(>_<)

皆さん、手を動かしながら・・・

お花の話・・・

ご家族の話・・・

最近の話・・・

恋愛の話・・・

色々と話題には尽きないです。

今日のレッスンでの心温まるお話をご紹介します。

ある生徒さん、もうご成人された息子さん、お二人いらっしゃり、しかも、

ご家庭も持たれて、幸せなご様子。

息子さんは、お母さま大好きで、とてもお母さまを大切になさってるらしい。

息子さんが 台湾にご出張の前のあるひとコマ・・・

お母さまと、お嫁さんはお二人でお食事をなさっていたらしいです。

そこに、息子さんから成田から、ほぼ同時にメールが以下の内容で届きました!

お母さまへは・・・「嫁をよろしく頼む!」

お嫁さんへは・・・「おふくろをよろしく頼む!」


とのメール!


「わぁ~!素敵なお話・・・」


ちょっと感動したお話、皆様に御すそ分けです音譜


そんな感動のお話のかいあって、みなさん、素敵な作品を作られていきましたよ!

★いつも熱心Tさんの作品                           


 ★新婚Aさんのお友達へのリングピロー                                
                                                                                           
★熟練Aさんのトライアングル


今日もお読み頂き、有難うございました。

心から感謝申し上げますドキドキ


応援クリックお願いしまーす。

   ↓