友人と銀座に買い物に出掛けた際、

TOKUKOが見たものは 全身、シャネルに身を包んだ女性ビックリマーク


傘から、イヤリング、お洋服は勿論、靴、バック、腕時計・・・・


もう、目が点、びっくり叫び

というか、恥ずかしくなってしまう・・・感さえありました。

もうひとつの側面から見ると、自分はお金持ちなんだとの象徴なの?

(でも本当のお金持ちはこんなことはしない・・・)


TOKUKOも確かに20代の頃は、ブランド物が好きでした。

30歳過ぎてからは ブランド物は一点物には限ります!

大好きな着こなしは Tシャツにジーンズ、腕時計は高級時計とか・・・

こんな感が一番お洒落かなとも。


ブランドの好き好きはそれぞれだと思います。


でもやっぱり、周りの方を不快にしてしまったら、ブランドもかわいそう汗


30歳過ぎてから ブランド物にこだわらない理由を考えてみた・・・

そう、多分、ブランド以上に、自分にとって、「大切な物」が見えてきたからだと思います。


TOKUKOの法則によると・・・

「本当のおしゃれな女性は ブランドの身に付け方を知っている・・・」


お読み頂いた方々有難うございましたラブラブ