紫陽花の季節なのに、水不足が心配な梅雨ですね。
今年の夏も熱くなりそうですね。

さて、私の周りには熱い人が多いです。

もちろん、わたくしもお花への情熱を語らせて
いただけるなら、明日の朝までかかります。(笑)

最近では、何でもスマートにクール&シュールに
こなすことが「できる人」という印象が強いですが、
時にはがむしゃら、無我夢中、になるくらい
熱く生きるのも素敵なことだと思います。

人生を掛ける位の何かを見つける、そして、行動

に移す・・・そんな熱い人への熱きメッセージです!

そろそろ、あなたも本気の夏を計画してみては
いかがでしょうか?
本気になれない人生なんて、つまらない!
と言い切れるくらいに心熱く・・・。

きっと夜空の花火のように美しく人を感動
させる何かができるはず!


TOKUKOの法則・・・

「人生一度でも、本気に取り組み、熱くなる人かっこいい・・・!」