下北沢CAVE-BE石丸さーんハッピーバースディ★ | トリルダンG.Vo/JUANの赤★裸々日記

トリルダンG.Vo/JUANの赤★裸々日記

トリルダンG.Vo/JUANの赤★裸々日記

11/4
下北沢CAVE-BE
ライブ来てくれた皆様ありがとーーーーー。

久々にネオバスターとV.Sやりました。
V.Sはなんかすげーテンション上がっちゃったなー。
やっぱりあの曲の微妙に切な苦しい感じが好きなんだよなー。

次ぎのライブは何懐かしいのやろうかなーーー。


この日はアシュラシンドローム(ex.SNAIL RAMP ex.has ex.こけしDOLL)の石丸さんの誕生日でした。

本番から打ち上げまで楽しかったねー。

マジ
アシュラシンドローム
カッコエエーーーーーー。


実は太陽民芸のジローさんも誕生日で同い年
打首獄門同好会の会長オオサワ氏も同い年

なんだか嬉しくなったのだ。

ありがとうございましたーーー。


んで昨日は
TEARS OF THE REBELを見に下北沢CAVE-BEへ。

実はSCREAMING SOUL HILLっていうバンドが大好きで、
一緒に昔やらせてもらってたり、追いかけたりしてて、
でも、解散しちゃって・・・・
そんなこんなで、SADSのクボタ氏の紹介で元ギターのアキヒコさんにはお会いしてたことがあって、
テンション上がってたんだけど、
ボーカルのKOJIさんがやってるバンドがTEARS OF THE REBELで見に行ったのよ。


音やべぇぇぇぇぇぇぇ。
かっこえぇぇぇぇぇぇぇ。

CAVE-BEは音が良いから余計に半端ない!!!!!


もー感動しまくりでした。
帰りにCDもGETして挨拶して帰ってきました。



で、そこにはムッシュが!!!
ムッシュなんでアンタはそんなに間が良いんだ(笑)


ムッシュも出てたみたいで。見たかった。くそっ!!