♬言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~♬
そんなのヤだから、ブログくらい、超ワガママに書きたいわけ。
ここ最近、トリルは、トラブル?困難が、多くて、
チクショーチクショーな事件がいっぱいあって。
あ、これ、アルカラね。
頑張っても、頑張っても、前に進まないわけですよ。
あ、これ、JUANのクロールね。
今や私は、
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。
状態なのね。
あ、これ、碇シンジ君ね。
で、すっげーー、その時はイライラしちゃうんだけど、
映画とか、マンガとか、小説に出来ちゃうんじゃない?
って、思うワケよ。
主人公ってのは、いつも、トラブルに巻き込まれて、話しが始まるでしょ。
そこで、苦悩の連続で…
お話しには、波がないとダメでしょ。
色んな、事件も起きなきゃダメでしょ。
人間関係で、自分に抑えがきかなくなっていったりさ。
そうやって、勝手に自分を小説とかの、主人公にしちゃうのよ。
そーすっと、自分が、やたら誇らしげになってくるわけ(笑)
悩めば悩む程、かっこ良くなってくるわけよ。
気持ちは、芥川龍之介よ。
もしくは、戦国武将よ。
毎日、寝る前にね、そー思うように、すれば、また、明日も、リセットされて、かっこ良く生きれるわけよ。
夕方には、また落ち込んだとしても。
マイナスをプラスに変えてとかってさ簡単に言うけど、そんな事出来ちゃうなら苦労しねーよー。
完全にプラスにかえれる人がいるなら、お目にかかりたいよ。
どん底にいたら、助けて欲しいって思うのが当たり前で、死にたいって思っても、仕方ない。
でも、ちょっとだけ、自分流に、プラスに一瞬だけ、持っていく方法だけ、身につけたら、絶対、生きていける。
一瞬だけでも、自分最高最強‼つって、思える時間があれば、いいわけ。
しかも、悩んでる、私、ちょっとかっこいいじゃん。
芸術家っぽいじゃん。
とか、
こんな事で、悩んじゃうなんて、
上司っぽいじゃん。
とか、良妻賢母じゃん。とか。
よくわかんないけど(笑)
乗り越えずに、受け入れる。
自分を否定しないのが大事でさ。
JUANは、そうやって、あがきながらも、糞真面目に、生きてる。
あ、
皆様いつも、ペタありがとうございます。