イメージ 29 
                イメージ 6     


      イメージ 29                                                                             ひらめき電球 音量にご注意を!
                                             http://vlog.xuite.net/_a/MTU3MjIxOQ
                                             大きいクリックしてから
                                                        小さいをクリックしてください





春は足踏み



帰り道にスーパーへ寄って 出てくると

あれれ! 真っ白なんですけど

車の上にも雪が積もってる


 桜の便りの聞こえてくるこの季節 

ときどきあるのよね こんなこと





一面 真っ白なこの夜の景色も 

きっと 明日には消える



こんなことを繰り返しながら 春はやって来る
 

くるくるガーベラ 

命が爆発するように 樹々の芽は膨らみをほどき

花々は愉し気に にぎやかに色を競いはじめる



そんなたわいないことを想像したくなるような 雪の日







パリに引き続いて起きたベルギーの自爆テロ

逮捕すれば また報復のテロが起きる 負の連鎖

オリンピックも含めて これからは目立つ場所を目指して

何かを起こすのではと恐怖を感じずにはいられない




ダウン 暗いニュース 雪の寒さ ダウン 









もう ~ すこし暖かくならなきゃヤリキレナイ


 で … beeのしたこと ・・・ 鮭の粕汁を作りましたw

体の中から じんわりと温まってきて

心もほっと和らぎました~ハート
                      http://i697.photobucket.com/albums/vv337/dd6728/etcollectone34646600_marsss7.gif


            


http://i697.photobucket.com/albums/vv337/dd6728/etcollectone34646800_marsss7.gif  みなさまは どんな一日をお過ごしでしたか?