SDW HEROES クレオパトラキュベレイ ダークマスクver.を組む (2022年7月) | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。


こんにちは、もしくはこんばんは。




工場長の電気です。




前回のガンプラ記事は、夏に行ったガンダムベースのことを書きました。

行く前日に、どんな限定品がラインナップされているのかを調べている中で横道に逸れて
たまたま出会ったキット





SDH HEROES
クレオパトラキュベレイ ダークマスクver.

往年のBB戦士のSD等身とか、子供の頃に親しんだ武者シリーズ以降のものはあまり興味が向かなかったため

このシリーズ自体、このクレオパトラキュベレイのキットを知るまでよく知りませんでした。

塗れば凄く化けそうだし、デザインも好み。
これはいい!と思いました。






説明書が子供にも大人にも親切。
一目で部位が把握出来て、凄く組みやすかったです。




















シールなし状態。

素組みでは色分けの限界が当然ありますが、やはり塗るのが楽しみになるキット。
色が埋まったら、相当変わると思います。

複雑なクレオパトラアレンジのデザインの造型と組みやすさが良いバランスで、パーツ分けも説明書も簡潔にまとめられていて
本当に優秀なキットだと思います。



お付き合いどうもありがとうございました。