マウンテンサイクルからミニプラ発掘 (2022年7月) | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。


こんにちは、もしくはこんばんは。



12月になったとたん、急な寒さになりました。
それでも、今冬は暖冬かな?
だったらいいなと願う
工場長の電気です。



ガンプラコレクションのグフをプロトタイプグフ完成した今年の7月の話が前回。
そのあとうちのマウンテンサイクルを探索して





以前にまとめて組んだガンプラコレクションを発掘。

他に塗ったものもいくつかありましたが、どこかで塗り直しします。

ゾゴックは、ランナーで腕伸ばし改造をしていました。

それと一緒に保管していた





森永チョコスナックおまけプラ。


これは数年前、プラモ狂四郎よろしく湯船にバラバラパーツを浮かべて組んだものです(笑)

狂四郎は相当な数を組み上げたので、到底及びませんが
真似体験出来て楽しかった思い出があります。

この中で一番気に入っている造型は、ゲルググ。
このずんぐり体型がたまりません(笑)



お付き合いどうもありがとうございました。