ゆるっと作るファンドでキン肉マン 第104回 キン肉大神殿 (2021年2月完成) | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。


こんにちは、もしくはこんばんは。



工場長の電気です。

今回のゆるっとさんは一風変わったものを


ゆるっと作るファンドでキン肉マン
第104回 キン肉大神殿 (2021年2月完成)です。






ミキサー大帝のパワー分離機だけでは、キン肉マンの強大な火事場のクソ力は、キン肉マンから引き剥がせず
そこに加担した邪悪五大神の力とで、分離に成功。

キン肉マンの身体を離れた火事場のクソ力は、キン肉大神殿に封印されてしまいました。

その時の模様です(笑)

色味など、かなり気に入っていて
これをミニフィギュアとして作って、立体物を手元に置けるのは嬉しいです。


最初の話に戻して

まあ、キン肉マンチームもこの後テリーマンとロビンマスク
技巧チームとの闘いではウォーズマンとラーメンマン
知性チームとの闘いではジェロニモとザ・サムライ(ネプチューンマン)が
いろんな理由付けによって、ルール違反の飛び入り参加をじゃんじゃんして行くわけですが

邪悪五大神も、それぞれの推薦王子を立ててのチームを越境して、その王子ならまだしも
いちメンバー超人に加担して、キン肉マン一人に5億パワーで当たったのもなかなか大人げない(笑)

現在のキン肉マンは、カメハメ以来の敗北となった
、しかも神5体にとっちめられたミキサー大帝戦をどんなふうに思っているのか
ちょっと気になるところです。

超人墓場送りにもなったわけだし
私なら、キン肉マンがそうだと言う悪魔将軍戦よりトラウマになると思います(笑)



お付き合いどうもありがとうございました。