ファンドでプロレスラー 第1回 川田利明 麺ジャラスK ver. (2018年4月完成) | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。


こんにちは、もしくはこんばんは。



工場長の電気です。


今回はファンドでプロレスラーです。
まずはこの方から。







いい感じ(笑)



ゆるっと作るファンドでプロレスラー 第1回
川田利明 麺ジャラスK ver. (2018年4月完成)です。






川田ファンとしては避けられない造型でした。
立体としては世界初でしょう。





近々プロレス記事でも書きますが
常連として覚えて頂いたのち
これをシリコンでレジン複製して、お店の8周年にかこつけて
僭越ながら、川田さんに恐る恐る(笑)プレゼントさせて頂きました。

今思うと、こういうご時世になる前にお渡し出来て、本当に良かったです。

川田さんは元々、飲食店としての衛生面に徹底して気を遣われていて
お店でプレゼントは受け取らないようにされているので、思いが伝わったというか
タイミングと、その時の雰囲気に恵まれ
凄い幸運でした。

呆れた顔をしながら、受け取ってくださいました(笑)



Twitterで8周年の時の宣伝に使って頂けたのも感激でした^^



お付き合いどうもありがとうございました。