第294回 BB戦士 Gジェネレーション ドム (2020年10月完成) | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。


こんにちは、もしくはこんばんは。



工場長の電気です。





第294回 BB戦士 Gジェネレーション
ドム (2020年10月完成)です。






いつも通り、ノー合わせ目ガチハメストレート
下塗りペイントイットつや消しブラック
汚しドライブラシです。

あえてモノアイは書かず。
気が向いたら書きます(現在まで気が向いていない)





このドムも本当に良く出来ています。

昔からドムにハズレなしと言いますが、たまにはハズレがあってもいいと思いますよ(笑)





良いドム。
かわいいながらに重モビルスーツ感あります。





下塗りつや消し黒を残すように機体色をドライブラシすることもあれば
今回のように、機体色のあとにエッジにつや消し黒でドライブラシをすることもあります。

このドムには黒エッジがハマりました。





ソロモンを守る会
仲間を募集中。


Gジェネシリーズの頃は、年頃的にBB戦士系プラモに触れていなかったため
初めて組んでみて、このドムこそ複数買っておけば……と思いました。

それくらい良いキットでした^^



お付き合いどうもありがとうございました。