第257回 ZZ旧キット ガルスJ (2017年2月完成) | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。



こんにちは、もしくはこんばんは。

工場長の電気です。



子育てと仕事でクタクタではあるのだけど

最近急に、空白になっていたブログのことが気になったりして

ちょっと恋しくなったりしているっぽいので

過去作やら最近のことやらを、ポツポツ投稿出来たらいいなと思っているっぽいです。(はっきりしろ)


前のスマホ写真でちょっとボケッとしていますが
2017年2月のプラモ会で1日完成した
ZZ旧キット ガルスJです。





もちろんガチハメ。
合わせ目も消しません。
私の場合、こうやって完成した方がより愛着が湧くんです。

それにしても、5年前になるのか…。

この頃からガンプラとキン消し塗りだけでは飽き足らず、フィギュアを自作したり
CCPのキン肉マンフィギュアを塗るのも楽しくなっていました。

そのへんも追々。

お付き合いどうもありがとうございました^^