自作ジョジョ消し 3部ジョセフのハーミット・パープル | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。

こんにちは、もしくはこんばんは。







奇妙なジョジョ消し工場長の電気です。






ジョセフのハーミット・パープルをどうしようか、決めてはいながらも

本体が出来た後になかなか取り掛からずでした。


ようし、ここは一丁
ジョセフを先に塗って、先に進む気持ちを取り戻そうじゃあないかッ!

ということで







ジョセフを塗り終え(つや消しはまだ)

手に真鍮線を固定させて、パテを巻き付けます。








硬化後、紫に塗って
つや消ししたら完成じゃあないかッ!




お付き合いありがとうございました。