第227回 旧キット ベストメカゾゴック青 | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。

こんにちは、もしくはこんばんは。


ガンプラ戦争博物館館長の電気です。

今日だと勘違いしていましたが
5/4でブログ4周年となってました(笑)

よく続いたなあ、と思います。

続けて来られたのはこの場で出会えた友人みなさん
そしてガンプラのおかげです。

これからもよろしくお願いします。



それでは、第227回 ベストメカゾゴック青です。




DSC00663.jpg
DSC00664.jpg
DSC00665.jpg
DSC00666.jpg
DSC00667.jpg
DSC00668.jpg

ゾゴック
登場作品 機動戦士ガンダムMSV


このブログに載ったもので最も古い製作キットを
プラモ会にて破損を直して、珍しい青に塗り替えました。


頭のブーメランは並びもバラバラ
当時、いかに適当に接着していたか(笑)

名残りとして残しました。



DSC00669.jpg
DSC00670.jpg
DSC00671.jpg

プラモ会の残り時間でわーっと直して、調色と塗りを重視
合わせ目なんか気にしない。

帰ってから汚しました。

自分にとって
製作とは瞬間の衝動と情熱を楽しむことが全てです(^-^)


今年の模型作りは、本当に素直に気楽にやれています。


DSC00672.jpg
DSC00675.jpg

元気にやってたか?


DSC00677.jpg

あっ!


DSC00674.jpg

父ちゃん!


DSC00673.jpg

ゾゴ家族再会の巻でした(笑)



お付き合いありがとうございました。