SDガン消し博物館 第7回 ガンキャノン∥ | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。

こんにちは、もしくはこんばんは。



ワンフェスで歩き回って、楽しくもヘトヘト
日本一の消し塗り男、電気です。

先週末あたりは、本当に色々あって
ある意味、模型尽くしの週末でした。

それは別記事に譲るとして…



それでは、第7回 ガンキャノン∥です。



DSC08846.jpg

DSC08847.jpg

DSC08848.jpg


消し塗り難易度☆

マーク5のラインナップです。

MSVでも特に渋いのが続いております(笑)

SDガン消し博物館、ここでようやく「ガン」が付くMSが。

7回にして未だガンダムタイプが登場しません。

自分らしいチョイスで、書いていて楽しいです(^-^)


欲を言えば
二人くらい消し仲間がいたらもっと楽しいかな?(笑)

なあんてね。



DSC08849.jpg

DSC08850.jpg

頭に対して脚が太い、三角形的造形
パーフェクトジオングあたりと同じ造型師さんかと思います。
ある程度まとまったら
造形(職人さん)別で並べたり、考察するつもりです。



お付き合いどうもありがとうございました。