ZZ旧キット ガザD | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。


こんにちは、もしくはこんばんは。









MS工場長の電気です。











組んであとは塗るだけの状態で停まっていたキットで


次はこれを塗りたい!と思ったこいつを


そういう箱から引っ張り出しました。













旧キットガザD!


こちらは説明書ですが、正面を描いた箱絵も珍しい。



今は売っているのを見かけません。


ZZキット再販しないかな~。



また作りたいのとか


好きなMSいっぱいあるのになあ。










相変わらずの、もうちょいいい写真撮れよな~の図(笑)






で、いざ塗る前に


ここだけはやっておこうと思ったのが








右のみの平手のガッツリ長方形の肉抜き穴。



ランナーを詰めて


ネイル用スカルプチュアでパテ代わり。



すぐ固まるから、これくらいの作業はあっという間です(^-^)













これ、完全無修正(無改造)です。



太ももにはロール軸があり


なんにもしなくてもこの出来。



まさにノー文句!



本体そのものは細いけど


デザインと造型が


ガザCよりも凶悪な感じでカッコいい~。



アニメカラーで塗るっ!








ニュータイプの修羅場が見られるぜ!










お付き合いどうもありがとうございました~。