(MS)V作戦!! プチプラモ強行! | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。



こんにちは、もしくはこんばんは。









MS工場長の電気です。












昨日は、お昼から夕方まで


ハマさんとプチプラモ会でした!




思えば正月3日間は


ほぼノンストッププラモ(笑)



溜まっていた衝動が爆発した感じです。









キット交換で、欲しかったG-セルフヘッドをいただきました!


ありがとうございます~。



これで一緒に飾れる!



そしてプラモイン!





前日に筆塗りが終わった、ネオファムのドライブラシをして


完成させ・・・




バイプラ続きだった今年のスタートでしたが


ここでようやく初のガンプラを!






ガチハメどんどん進めて・・・

















はい、カッコいい~!



ザク強行偵察型、Z版です(^-^)/


この成型色、MSVの見慣れた深い青からしたらものすごく新鮮!


かつ、これも実にいい色で


この状態でつや消しを塗って保存したい、とも思いました。



これにウグやガッシュでやった仕上げを


試してみたいと思います!






短時間でしたが


ハマさんとプラモや音楽やら楽しい話と


実りあるモデリングが出来た


とても楽しい時間でした(^-^)/







お付き合いどうもありがとうございました~。