博物館特別編 1/144 アストロゲーターR.V ガッシュ | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。


こんにちは、もしくはこんばんは。








ガンプラ戦争博物館館長の電気です。


の博物館特別編!





1日のぱいさんとのプチプラモ合宿会にて完成した


今年初の元旦


元プラです。








それでは、博物館特別編 1/144 アストロゲーターR.V


ガッシュです。
































ARV-D ガッシュ

全高 15.7m

本体重量 不明(全備重量 80t)







記念すべき、2015年元旦完成の


今年1機目となりました!




アストロゲーターシリーズはこの仕上げで行きます!

















ダイナミックでゴツくて


迫力あるキットです!










ヒート・ホーク!!








仕上げは前回のウグと同じく


ガチハメ後にサフ筆塗り


すかさずベビーパウダーをふりかけトントンと鋳造表現


機体色でドライブラシ


グランプリホワイトでドライブラシ、のドライブラシオンリー塗りです。




今回はオリカラで


巨石信仰の星の古代文明の遺物、というイメージをして


鋳造も石と銅が混ざったような


そんな表現ができたらと思い


楽しむことができました(^-^)/
























バーニア関係は仮組み後の長い時間の間に


どこかのブラックホールへ・・・(笑)



そんなわけで、でっち上げました!









このあたりの具合がお気に入りです!















ゲストを迎えて、のコーナー!












大晦日完成のウグと!


う~ん、アストロゲーターシリーズの虜になりました(笑)


楽しい!



他のアストロゲーターキットに出会えたら作って行きたいです!









お付き合いどうもありがとうございました~。