HGUC ここ最近、爆裂塗りモード!! | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。


こんにちは、もしくはこんばんは。












MS工場長の電気です。










この何日か、無性に塗りたくて塗りたくてたまらなくなり










前に素組みしておいたヅダと


ジム寒冷地を筆塗りしました。



寒冷地は、盾を他の作品に使ったり


一部パーツを紛失していたので


盾はベストメカジムから


他はプラ板で作りました。




さらに









昔なんちゃって簡単フィニッシュした


ジムカスタムも


ちゃんとしてやりたくなって塗り直しました。





まだまだまだまだ爆裂塗りモードが止まらないので


ドンドコ塗って


順次手書きと汚しして行きます!!











お付き合いどうもありがとうございました~。