無事に3日目の受験も終わりました。

決まっている学校はあるので、3日目の午後は行きませんでした。

4日目の今日も午前は受けません。

午後だけ受ける予定です。

もちろん、子供の意見をしっかり聞いて決めました。

何でもいっぱい食べる子なのに、食欲もなく普段の半分も食べないです。

2月の本番は子供だって、生まれて初めて感じる緊張感かなと思います。


最後まで頑張ります✨

夢は叶うものだと信じます🎵



私も主人も疲れるのでガーン
栄養ドリンクは毎日飲んでいます。
高麗人参ジュースも毎日飲みます🎵
風邪引かなくなるし、あたたまります🎵
ママもパパも体力、大事です❗






いつもアマゾンでまとめ買いします。


 

 

 


高麗人参は正官庄公式モールで買います。