おばんでございます

いよいよ2019年も

残り4ヶ月に突入しましたね。

 

先日もブログで

やんわりお伝えした通り

仕入れ先の変更や増税に伴い、

コストがやや変わってくることもあり

メニュー内容の変更、

1部の料金変更を行う予定です。

 

悩みに悩みましたが

ひねりなしで10月1日より

新体制に変更する予定です。

 

いつも通っていただいているお客様には

ご迷惑おかけしてしまいますが、

より良いものを提供していけるように

最善を尽くして参ります。

 

 

 

newまつげパーマ、シュガーリング(脱毛)も

まだ練習中です…!

1度経験された方でも、

何度でもモデルさんにご協力いただけますので

ぜひよろしくお願いいたします🙇🏽‍♀️

 

 

 

先日は休日にドライブに行ってきたとき、

一応前もって軽く調べはしましたが

想像以上にハードルの高さでした。

なんなら結構本気の山登り?😂級の傾斜。笑

 

 

 

その先の景色は最高でしたが

ここ、柵もへったくれも

なんなら足場も草ボーボーの山道笑笑

 

こんなとこ1人でよく来たな😂レベルでした笑

 

運が良ければ雲海が見えるとのことで

思いつきできてしまいまして。

 

雲海って感じではなかったですが

なにせいい景色!

 

良い休日でした😊

 

 

 

最近は寒くなったり暑くなったり、

湿度も高いので体調管理が

難しいですが

皆さんもお体にはお気をつけて

お過ごしくださいね🥺

 

私は変わらず元気です😎笑

 

ではまた☺︎