おばんでございます

昨日の今日で、こんなタイムリーーーな

衝撃ニュースが…!!!

 

【フジテレビ系】 まつげ美容液に注意 トラブル件数が急増

短い動画があります

 

この記事をめぐり、

今日はまつげ業界のSNSが

終始ざわついていました…。

(もちろん私も昨日の今日だったので

 ざわついた笑笑)

 

そんななか、こんなブログや

こんな投稿

 

 

が公開され、

ぜひ皆さんにも、と思い

シェアさせていただきます。

 

成分に関しては、

美容液にかかわらず

グルーやリムーバーやセット剤なども

全てはメーカーに確認、が1番確実で。

 

あとはとにかく衛生面に留意して

使用することがとても重要!

ということがいろんな記事の中でも

多く見られました。

 

これを機に

なんならまつげ美容液の

ボトルデザイン変えて欲しいですね!

 

何度も出し入れする構造じゃなくて

化粧品みたいに液体だけ容器に入ってて

自分で使う分だけスパチュラとかで取り出して

使い捨てのブラシで塗れれば

1番いいのに、と思ったり。

 

成分的にそれだとダメになっちゃったりするのかな?

だとしたら本末転倒ですよね🥺

 

わたしにはわたしなりに

出来ることがあるはずなので、

お客様への声かけにも

反映させていきたいと思います。

 

 

 

これに関してもうひとつ、

シェアしたい記事があるので、

それはまた次回に書きたいと思います😊

 

その他にも今日入荷した

ナイスアイテムもあるので

それについてもまた後日💁🏽‍♀️

お楽しみに!

 

ではまた☺︎