こんばんは!

関東も梅雨入りしたみたいですね雨

梅雨はジメジメして嫌だなぁと思うんですけど、長靴履くのはちょっと楽しみだったりしますニコ 子どもみたいですが、長靴で水たまり歩くのが未だに楽しいんです照れビックリマーク

 

今の所、今週末は雨の予報ですが、イベントに出店しますニコニコ

今回は横浜市青葉区、たまプラーザ駅近くの美しが丘公園が会場です。

アフリカ関連のイベントなので、アフリカ関係の雑貨はもちろん、アフリカの料理やアフリカンミュージックがライブで楽しめちゃいますよ~♪

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!

 

イベント名:青葉区アフリカヘリテイジフェスティバル2016

開催日:2016年6月11日(土)・12日(日)

時間:10:00~21:00(最終日は17:30まで)

実施条件:雨天決行

場所:たまプラーザ駅前(美しが丘公園)

主催:アフリカヘリテイジコミティー

 

イベント詳細はこちら

 

晴れますようにー!とこれから毎日願おうと思いますてるてる坊主