連続投稿ですにこちゃんにこちゃん

 

少し前のことですが‥

4月23日(土)24日(日)によこはま動物園ズーラシアで開催されたアフリカンフェスタ in ズーラシアに出店してきました乙女のトキメキ

 

 

JUA初のイベント出店でドキドキでした。

周りの出店者さんから良いレイアウト方法を学ばせてもらい

ちゃんとレイアウトできました~ウインクキラキラ

 

 

今回は動物園内でのイベントということで

アフリカのカラフルな布を使って、タンザニアの女性たちが手縫いをした動物のぬいぐるみを中心としたレイアウトにしてみました淡麗グリーンラベルゾウきりん

この動物達、中身が布なので見かけよりずっしり、しっかりしていて、ちゃんと立つんですキラキラ

このぬいぐるみは写真の下にどーんと写っている大きいサイズと、ちょっと見辛いですがテーブルの木彫りの動物達の横に置いてある小さいサイズの2サイズあります。

大きいサイズは置き物にしてお部屋に置いておくと、ひとつだけでも存在感バッチリですチョキ

小さいサイズは可愛らしいサイズなので種類を組み合わせて、お部屋の中でサファリ気分を味わうのもおすすめですニコニコ

小さいサイズはゾウゾウ キリンキリン シマウマシマウマ ライオンダンデライオン の4種類あります音譜

 

 

お天気がイマイチな時間帯もありましたが、

アフリカの国々をはじめとした世界の料理やアフリカンミュージックやファッションショーもあり、楽しいイベントでしたニコニコ

 

 

今月は5月29日(日)に代々木公園けやき並木で開催される東京朝市アースデイマーケットに出店予定です。

イベント詳細についてはまた別に投稿しますねビックリマーク