こんにちは~!

またまた久しぶりのブログ更新になってしまいましたあせる

もうちょっと更新頻度を増やせるように頑張りたいと思いますビックリマークニコ

 

さて、JUAのウェブサイトちょっと新しくしましたヒヨコ乙女のトキメキ

少しレイアウトを変えて見やすくしたのと、

まだ一部団体の紹介のみですがパートナーのページを作成しました晴れ

そして英語併記して2カ国語対応になりましたニコ音譜

お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいですピンク音符ピンク音符

 

 

どこで誰が作っているのか

雑貨ひとつひとつにあるストーリーをお伝えして、

より雑貨に愛着をもって頂く事はもちろん、

社会的に弱い立場に置かれながらも前向きに頑張っている人々のことを知ってもらうきっかけをつくれたらと思っていますにこちゃん


作り手と使い手の距離ももっと縮めるべく、

ゆくゆくは団体紹介だけでなく、雑貨を作っている個人、ひとりひとりの紹介もできたらいいな~と思っていますニコニコ

すぐには難しいですが、ゆっくりと確実に進んで行きたいと思います!!!!