を観ました。

女の友情って難しいと思います。中学生の時、グループで行動するの本当にしんどかった。周りは私のことインキャだと思ってたけど当の本人は学校に行くのが苦痛で土曜日は必ず病院に行ってた笑

今考えると鬱だったんだよね。大きい病気になって学校休めないかなって毎日考えてた。本当最低。母は不登校とか鬱とか無縁の性格だから私のこと理解できなかったと思うし、私も段々母と話すことが苦痛になってきた。

見た目が派手だから昔から友達になろーって陽キャなギャルが寄って来てくれるんだけど、しばらくいると疲れる。から段々みんなと距離を置いて、大学でも一匹狼と呼ばれていた。段々人と距離を置きたくなる。

でも本当の友達はそれもわかってくれる。何年かぶりでもふと連絡してみようでいいと思う。ライン既読するーでいいと思う。毎週茶しばいてるからって友達ではない。

今では母といる方が落ち着いたりする笑