クリスマス | ピーちゃん

ピーちゃん

おもしろくないですけど読んでください

やっぱり雪がないとクリスマスて感じ全然しないです雪


北海道に居たころはホワイトクリスマスが当たり前だったから雪


雪が降ってないと感じが出ませんね雪


あと 正月もこちらは全然そんな気になれません鏡餅


門松としめ縄もこちらの家はしないんですね


初売りも2日の午前0時から北海道ではやってましたよ


みんなそれが楽しみで夜中に出かけるんです走る人


酒とかみかんなんかただで食べれるしお酒オレンジ


タオルとかカレンダー貰えるからそれ目あてでよく行きました走る人


来年は初詣でも行きたいと思います





それでは   またのーーーん