最後の公式戦④ | 野球日誌

野球日誌

スポーツ/ライフアスリートに関するブログです。
運動✖栄養✖休養 3つのバランスを整えて健康生活
子供食育マンガ【食育戦隊セブンヒーロー】スタート

最後の公式戦④

準決勝は福大若葉さん
春季大会のチャンピオンです。

初回緊張からかミスが出て2失点。

その後は落ち着きを取り戻しなんとかピンチを
凌いでいく試合展開。 

中盤長打で1点を失い0対3

5回にツーアウト満塁のチャンスが来たのですが
さすが若葉のエース
落ち着いてるな

結果は0対3で敗戦。

県3位の結果となりました。

2017年次男の高校野球ラストゲームも福岡大学系列の
福大大濠さんでした。

当時の福大大濠さんは春のセンバツベスト8の実力者
負けはしましたが次男は翌日の新聞で取り上げてもらったりTwitterで学校名がトレンド入りしたりYouTubeでも流れてたりと凄い事が起きてたなって
思い出しました。

次男の時も娘の時も大満足の結果でした!




#福岡大学
#若葉高校
#福岡大大濠
#インターハイ
#女子ソフトボール