道具は大切 | 野球日誌

野球日誌

スポーツ/ライフアスリートに関するブログです。
運動✖栄養✖休養 3つのバランスを整えて健康生活
子供食育マンガ【食育戦隊セブンヒーロー】スタート

先日最後の練習試合後に娘が『スパイクのケン変えれん? 滑りまくるわー』と聞いてきました。

『残念ながら交換は無理だ』と返事すると

『仕方ね 耐えるわ』と言ってきました。

確かに今週の土曜日にインターハイが始まり
負ければ引退です。

『耐えるわ』の返事はそうなるなって感じですが、私と妻の考えは違って『もし、そのズルズル滑るスパイクでプレーしてミスってチームメイトに迷惑をかけてしまってもいいの? 万全の準備をして臨んだらどう?』と尋ねたら

買わせてくださいと^_^

娘も3月くらいにスパイクの状態を気にしていたら
もっと早く買い替えができたのですが^_^

1日でも長く履いていて下さいね(笑)

あと
中学 高校野球をやってる皆さん夏本番が
目の前ですよ!

グラブ スパイクのチェックは今のうちに!










#グラブ
#グローブ
#スパイク
#道具
#野球
#ソフトボール