5月1日  | 野球日誌

野球日誌

スポーツ/ライフアスリートに関するブログです。
運動✖栄養✖休養 3つのバランスを整えて健康生活
子供食育マンガ【食育戦隊セブンヒーロー】スタート

5月1日 アイルトンセナが他界して30年が経過しました。
30年前
普段発熱などしない私が高熱を出し、それでも
F1中継は絶対に見ると変な根性を出して中継を
見ていたら速報の字幕が!
鮮明に記憶しています

もし彼の事故がなかったら彼は通算41勝 ポールポジション65回をどこまで伸ばしていたのか?

当時、彼のライバルだったミハエルシューマッハの
通算91勝 ポールポジション68回の記録はどう
変わっていたのかな? なんて5月1日は考えてしまう
日でもあります。




そして12月に家族になったトイプードルの名前は
『セナ』とさせていただきました