お部屋をコンラッド東京にしよう計画 | The earth is round.

お部屋をコンラッド東京にしよう計画


4年間、がんばった人の卒業祝いに・・・



わたし的・一度は泊まってみたいホテルBEST3入りの


コンラッド東京


に行ってまいりました!




The earth is round.-20090429235359.jpg


あと二つはペニンシュラとパークハイアット。

どちらもバーやレストランしか行ったことがない。




初・コンラッド東京の感想・・・



自分のお部屋をコンラッドにしたい・・・



なんとか、IKEAのインテリアでつくりこめないものかと、

試行錯誤中です。




でも、こんな窓ないしな・・・



The earth is round.-20090429235512.jpg



こんなお風呂もないしな・・・てか、丸みえだよ・・・



The earth is round.-20090430000423.jpg



それに、こんな体重計・・・どこで売ってるんだろう・・・



The earth is round.-20090429235337.jpg



・・・・うーん、


む、無理ですかね?!



とりあえず、宿泊者へのプレゼントらしき、



The earth is round.-20090429235308.jpg


和柄のテディベア(コンラッドロゴのりぼん付)


はお部屋に並べてみました・・・



ETとシルクドソレイユの人形以外で、

(きもかわいいと評判!)


こんなかわいらしいもの、置いちゃうのは初です。




翌日は、朝からジャグジーとアロママッサージで

スパ体験★



コンラッドのスパ、ゆったりできて空いていて、

良いと思います。



それにしても、朝ゴハン。


生ハム、チーズが何種類もあって、

朝からワインを飲んでくれと言わんばかりでした。


老夫婦の方は、しっかりとビール、飲んでいらっしゃいました。


私も、仕事さえなければ・・・



The earth is round.-20090430075321.jpg



内装はともかく、


朝ごはんのスクランブルエッグだけでも、


自分の部屋で再現してみようと思います。


ふわふわでおいし!