コロナワクチン③ | 毒舌クリンゴン~『絶望と諦めの果てに』

毒舌クリンゴン~『絶望と諦めの果てに』

霊障、いじめ、トラブルが解決するのか?巷の霊能者や占い師やヒーリングは効果有るのか?私の体験を通して言える事は、

能天気な役立たずのスピリチュアリズムとお花畑は糞喰らえ!

コロナワクチン二回目接種完了から一週間以上経ったので最後の報告をします。

 

職場の人も全員接種しました。異常も事故も起こっていません。

先日、注射を打ってくれた医院から発行された「ワクチン接種記録書」を職場から貰いました。

そこにはシールが貼ってあり、ファイザー製の物だと確認しました。

 

利用者も含めて70人程度ですが、特に問題は確認していません。

もっと色々起こるのではないかと予測はしましたが、市内にある系列の事業所でも問題は起こっていません。

 

なので、書くことがこれ以上ありません。

二回目は副反応が強く出るという噂がありますから、警戒して事前に水分を取る、ショウガエキスの入った「メガシャキ」も追加で飲んで、帰宅してからニンニクをたっぷり入れた食事をしたりしましたが、打った部分を触ると痛みが有った以外は何も起こらず、翌日にはそれも無くなっていたので、結局購入していた「タイレノール」も飲まずじまいでした。

 

一人だけ、二回目接種の翌日に微熱が出た40代の女性が居ましたが、その人は何の薬も飲まず寝ていたら翌日には収まったと話していました。

 

比較的若い世代の女性に反応が出やすいという「噂」もありますが、ある医師が女性は大半が化粧をするので、その成分に反応するのではとの説を述べているのをネットで見ましたが、こんなのはあくまで推測でしょう。

 

それはPで始まる成分で(ポリの略)、プラスチック系の成分です。入浴剤も毒だというネットの情報もありますが(それについては同意する)、PG・PDとか、男性用化粧品(シェービングクリームやローション)にもきっちり含まれており、大半の成人男性もそれをよく使用しているので、今一つ説得力がありません。

Pで始まる成分がワクチンに含まれているので、相互の反応により熱が出るという説です。

 

私もブログ仲間の記事で、これらの成分が含まれる入浴剤を避ける様になったのですが、普通に生活をしていて、これらの成分を完全に避けるのは不可能ですので、(ビーガンの女性だと化粧をしない人も居るようですが)気にすることは無いと考えます。

 

さて、デルタ株が広がりつつあるという事ですが、イスラエルやアメリカで証明されているはずですが、二度ワクチンを打てば例え感染しても重症化率は下がります。

 

そして、これだけ感染が広がっている状況では、去年の今頃の様に「日本人は免疫が強いから接種は不要」「民度が高い」「コロナはただの風邪」「マスクは要らない」「医療崩壊はデマ」は説得力を失いました。


ネットでは相変わらず陰謀論に染まっている歪んだ思考の人達が大半目立ちますが、今の日本の現状は、「弱者・少数派」と定義される存在を過剰なまでに持ち上げ庇護し、権利主張をそのまま受け入れ続けた結果だと思います。

 

権利主張で他者の領域や、それまでの秩序や伝統・不文律を侵す。

 

自己顕示欲と自己愛の強い女性・在日朝鮮人・同性愛者・障害者。

引きこもりのニート。

 

これらにこの日本は食い尽くされる。健常者・多数派・企業努力すべてが食い尽くされるだろう。