言わんこっちゃねぇ | 毒舌クリンゴン~『絶望と諦めの果てに』

毒舌クリンゴン~『絶望と諦めの果てに』

霊障、いじめ、トラブルが解決するのか?巷の霊能者や占い師やヒーリングは効果有るのか?私の体験を通して言える事は、

能天気な役立たずのスピリチュアリズムとお花畑は糞喰らえ!

民進と希望の党がくっつくんだって?

 

妖怪厚化粧・小池のタヌキとその支持者の最大の功績。

 

旧民主党の害虫どもをまるごと抱え込んで、命を繋げた。

 

小池は希望の党首を辞任して逃げやがった。

どうせ辞めるとは思っていたがな。害国人・妖怪蓮ホーも二度と代表にはなるまいが。

 

小池が民進を解体した功労者で安倍さんと出来レースとか抜かしていた擬似保守ブロガーが居たよなぁ。

保守ブロガーのコメント欄にそう書いていたのは、消せないぞ。

 

くだらん陰謀論妄想して、反日左翼やチョンコと同レベルじゃねぇか。本質が見えないのか?

二次元萌え漫画の見すぎ・ゲームのし過ぎじゃないかね。

 

反日左翼と在特のネームロンダリング組織の第一党は、「反安倍・安倍下げ」ばかりしてますが、目指す所は同じ様ですな。