http://www.nnn.co.jp/news/141218/20141218002.html
ヘイトスピーチ禁止法 全会一致で陳情採択
特定の国籍や外国人、民族に対する差別をあおる「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)に関し、鳥取県議会総務教育委は17日、差別を禁止し違反者を処罰する法制定を求める陳情を全会一致で採択した。19日の本会議で「ヘイトスピーチ禁止等に関する法整備を求める意見書」案が議員提案され、全会一致で可決される見通し。
陳情は在日本大韓民国民団鳥取県地方本部(薛幸夫団長)が提出。ヘイトスピーチが在日韓国人の生命と安全を脅かしているとして、意見書を国に送るよう求めていた。県によると同様の意見書は奈良、長野両県議会で可決されている。
同委では会派自民党の広谷直樹議員が「屈辱的な表現で偏見や差別意識を助長するのは重大な人権侵害」とし、絆の森雅幹議員は「他の表現の自由を害することのないよう配慮も必要」と述べた。
意見書が採択の見通しとなったことを受け、薛団長は「在日や外国人のみならず、他のマイノリティーの人権を社会に確立しようという一里塚になる。人権先進県鳥取としての快挙」と喜んだ。
***********************
以上、日本海新聞のネット記事を見つけた。
能天気の田舎者。
田舎から崩壊は始まるのか。
命の危険は在日じゃない。
日本人の方に有るのに。
何かあればすぐ差別だと決め付けて相手の日本人を「合法的」に締め付けるのだ。
人権擁護法案の形を変えたものが、ついに日本で成立したのだ。
これは終わりの始まりだ。
あべしね・とか、ベクる・とか、左翼、反日、在日の連中こそヘイトしまくりだろうが。
それで怒った日本人をまるで加害者みたいに・・。
朝鮮人は全員半島に追い返さなければ、この国はズダボロにされるだろう。