タイトルに書いた四つのキーワードで検索して私のブログに来られた方が複数居られますので、改めて、体験者としてお話します。
全部詐欺です。効果ありません。
むじな、うさみ、モリケンの三者は②ちゃんねるでも散々書かれているし、今更私が書く必要もありませんが。
効果を体験した人の場合、体験者として言えば、わざわざ気分の悪くなる②ちゃんねるに書き込む気はしませんね。
ヒーリングのみならず、魂や波動を上げる事を真に行っているヒーラーの元で何度がセッションを受けたら、自分も少しは波動が上がったり意識も向上したりするので、わざわざ波動の低い掲示板は見なくなりますから。
それと、よくある女性向けの電話占いなどは、詐欺がほとんどですから止めるべきでしょう。
加えて霊能者の多くは動物霊や邪霊に操られていたり、その力を神の力と勘違いして使っている人がほとんどで、関わるべきでないです。
私は自分のブログ以外に不特定多数対象の掲示板などにアイムさんや涼風さんの事を紹介したいなど思いもしません。
真に助けられた人はみんなそうだと思います。
それとカーシステムは、創始者の眼鏡の太ったオバサンをみれば、本当の効果など言わずもかな、ですよ。
実際いくつか受けたワークのどれも効果なしでしたから。
以前にも書きましたが、昔はレイキ、最近はスピーディークリアリングとか、シータとか、リコネクティブとか、色々ありますが、どこかの階層からエネルギーを引っ張ってヒーリングしているのは間違いないでしょうが、何処から来るエネルギーか、というのも問題でして。
女性向けというような排他的なものは、間違いなく分離型で、アセンションに逆行するものだと思います。
そして、この中に、ネガティブ系のエイリアンが指導しているヒーリングも有るそうです。
信じる人はすれば良いけど。
上昇すべき人は、きちんと導きが有るから。
「みにくいあひるの子」の童話の様に、周囲から攻撃されて潰されそうになっても、心を正しく保てばいつか飛翔出来ると思いたい。
私はこの童話の様にどんな目に有っても人を恨まず、なんて事は出来ませんが、どんなに歪められても、心の底に愛を失わなければ、いつか救いが有る
(導きが有る)と実感しています。
少しだが希望が見えてきたから。
悪が栄えるだけなら、人類など絶滅した方が良い。
でも、そうはならない。