深夜のアニメを見ながら 食事をとりたいなと思ったので

うちの近所のマクドナルドにお夜食を買いに行ったのですが、

定番のセットメニューをお持ち帰りで注文して 「もう1品くらい何か欲しいな」と思って

メニューを見ると ベーコンポテトパイが目に付きました。


高校の頃に食べて旨かったので 時折食べていたのですが 最近全然食べていなかったので

ここは一発 久しぶりに食べてみようと思いたち、このベーコンポテトパイも追加で注文

しました。


すると… 「揚げ時間8分ほど いただきますが 宜しいですか?

との返答…


「は、はーぷーん ですか!?」 


5分なら まあ 待ってもいいかなと思うところですが

提示された 待ち時間は まさかの 『8分』

実に微妙な数字…


それに

急いで帰らないと 深夜アニメが始まってしまうので

久々のベーコンポテトパイは あえなく おあずけとなりました。