今こそ、
おうちで稼.げる力を
つけよう流れ星




主婦理学療法士

物販・起業コミュニティ Lino 認定講師

もやもやセラピスト卒業サポーターのじにです。
友だち追加
 プロフィールはこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

家で働きたいけど

何をしたらいいか

分かりません笑い泣き

 

 

 

こんなお悩み、ありませんか?

 

 

 

 

 

こんばんわ。

もやもやセラピスト卒業サポーター

おうちで働く主婦理学療法士

じにです音符



 

 

 

 

今の仕事での

人間関係や忙しさ、

満員の通勤電車笑い泣き

 

 

 

 

そして、仕事から帰ってからの

家事、育児滝汗

 

 

 

本当に大変ですよねアセアセ

 

 

 

 

 

そんな方から

家で働きたいけど

何をしたらいいか

分からない...

というお悩みを

毎日のようにLINE@にいただいています

 

 

 

 

そのお悩み、

よくわかりますアセアセ

 

 

 

 

 

私も同じでした笑い泣き

 

 

 

 

 

そんなお悩みを持っている人に

いつもお伝えしているのは

 

 

 

 

 

まず自分を知りましょう

 

 

 

 

ということです!!

 

 

 

 

自分がどんな人間か

何が好きで

何が嫌いで

何が心地良くて

何にワクワクするのか

 

 

 

 

自分の言葉で説明できますか?

夫婦でB'zが大好きです♪

 

 

 

 

 

 

ココがクリアになると

次に進むべき道が分かってきます

 

 

 

 

 

言ってることは分かるけど

どうやってやるの...?

 

 

 

 

と思った方、

安心してくださいパーキラキラ

 

 

 

 

今すぐ何をすればいいかを

お伝えしますね

 

 

 

 

 

自分に関するキーワードを

100個出してみましょうキラキラ

 

 

 

 

 

実はこれ、

今コミュニティみんなで

取り組んでいるワークなんです!!

 

 

 

 

自分を知ることで

周りの情報に流されなくなるし、

他の人と比べて凹むこともなくなります

 

 

 

 

 

ものすごく大変だけど

コツコツやっていくことで

自分てどんな人間なのかが

見えてきますよキラキラ

 

 

 

 

こんなの大変すぎて

一人じゃ無理...

 

 

 

 

と思った人に

ちょっとしたお知らせですキラキラ

 

 

 

 

 

何をしたらいいか分からない...

と悩んでいる方と

オンラインで個別で

お話をする機会を作りたいなと

考えています

 

 

 

 

 

今月末から夏物商戦で

メルカリ物販は大忙しになりますサングラス

 

 

 

 

 

今しか時間が取れないので

ぜひこの機会に

自分を知るための時間を作って

自分と向き合ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

実は、自分を知るためのワークって

一人でやるよりも

 

 

 

 

 

誰かと一緒に取り組むことで

客観的に自分を分析できたり

自分では気づけなかったことに

気付くことができます

 

 

 

 


 

 

他の人から

鋭い質問してもらうことで

新しい気付きもたくさん!!

より深い部分で自分を知ることができますキラキラ

 

 

 

 

ぜひ、一緒に

自分探しをしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

興味がある!!

という方は

ぜひLINE@に

スタンプをくださいね音符

下矢印下矢印下矢印


四角オレンジ公式LINE@四角オレンジ
お友達登録者様全員に今だけ
【テキスト】
メルカリ必須アイテム

をプレゼント中です



こちらをタップするとLINE@に移動します