今こそ、
おうちで稼.げる力を
つけよう流れ星




主婦理学療法士

物販・起業コミュニティ Lino 認定講師

もやもやセラピスト卒業サポーターのじにです。
友だち追加
 プロフィールはこちらへ

 

 

 

 

あぁ、

今月も家計がピンチ笑い泣き

 

 

 

 

こんな状態になってませんか?

 

 

 

 

こんばんわ。

もやもやセラピスト卒業サポーター

おうちで働く主婦理学療法士

じにです音符



 

 

 

 

私はメルカリ物販を始める前、

フルタイム理学療法士をしていました

 

 

 

 

そして

いつも月末になると

 

 

 

 

今月も家計がピンチだわ笑い泣き

 

 

 

 

ため息ばかりついていましたアセアセ

 

 

 

 

 

その理由とは、

あるもの

我が家の家計を圧迫していたからです

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

私の医療費病院

 

 

 

 

 

フルタイム勤務していたころ、

毎月のように

風邪をひいていましたチーン

 

 

 

 

 

決まって喉が痛くなるのが

月曜日アセアセ

 

 

 

 

仕事をしていると

なかなか病院に行けないので

週末までの間に

どんどん悪化していきます

 

 

 

 

 

やっとの思いで

土曜日の朝、病院に行くと

待ち時間が3時間チーン

 

 

 

 

 

診察を終えて薬をもらって

自宅に帰ったらもうお昼過ぎ

 

 

 

 

 

ここから週末は自宅療養しますが

1日寝たぐらいでは

全く良くならず

 

 

 

 

 

 

月曜の朝、体調最悪で

出勤する…アセアセ

 

 

 

 

 

更に風邪は悪化していき、

また次の土曜に受診アセアセ

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

1か月の半分ぐらい

風邪を引いた状態で

過ごしていました

 

 

 

 

 

そして、

風邪がやっと治った!!

 

 

 

 

 

と思ったのもつかの間、

 

 

 

 

 

2週間後ぐらいに

再び喉に違和感

 

 

 

 

 

右矢印最初に戻るゲッソリ

 

 

 

 

 

 

これをずーっと繰り返していました

 

 

 

 

 

薬を常に飲んでいたので

身体は薬漬け状態にアセアセ

身体が辛いのに

仕事を休めないので

精神も崩壊寸前

 

 

 

 

 

そして、

病院に行くたびに膨らむ

医療費チーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

今思い出しただけでも

動悸がするほど

辛かったです笑い泣き

 

 

 

 

しかしパーキラキラ

 

 

 

 

 

物販を始めて

自宅で働くことが増えてからは

 

 

 

 

 

一度も風邪を

ひいていません!!

 

 

 

 

 

フルタイムで理学療法士をしていた時よりも

身体を動かす機会も減ったし

確実に体力は落ちているのですが

 

 

 

 

 

不思議と風邪を

ひかなくなりました!!

 

 

 

 

 

やっぱり、

満員電車での通勤、

仕事が休めないというプレッシャー

患者さんの命を預かるという責任感、

サービス残業、

休みの日の勉強会、

このストレスが半端なかったみたいで

体調を崩していたみたいですアセアセ

 

 

 

 

 

今では

物販の収入に加えて

医療費がかからなくなったので

家計が潤っています照れキラキラ

 

 

 

 

 

フルタイム勤務していたころの

ストレスから解放されて

毎日、幸せな生活ですハート

 

 

 

 

 

自分の身体も心も大切に

働くことができる物販、

おススメですよキラキラ

 

 

 


四角オレンジ公式LINE@四角オレンジ
お友達登録者様全員に今だけ
【テキスト】
メルカリ必須アイテム

をプレゼント中です



こちらをタップするとLINE@に移動します