好きな場所で、好きな時間に
自由に楽しく働こう
キラキラ



自分を犠牲にする働き方から
卒業しよう♡




流れ星メルカリで毎月20万円以上
流れ星趣味に旅行に好きなことを満喫中のママ
流れ星パート+メルカリで収入がフルタイムの2倍以上
を多数輩出中照れ



主婦理学療法士

物販・起業コミュニティ Lino 認定講師

もやもやセラピスト卒業サポーターのじにです。
プロフィールはこちらへ

 

 


 

新しい働き方に挑戦したいと

思ったからには

 

 

 

絶対に結果を

出したいですよねキラキラ

 

 

 

 

そんなあなたに

今絶対に

知っておいてほしいこと

あります

 

 

 

 

こんばんわ

もやもやセラピスト卒業サポーター

おうちで働く主婦理学療法士

じにです音符

来年は大切な人達とお花見をしたいですね♪

 

 

 

 

 

 

世の中には

新しい働き方に挑戦して

月商7桁を達成したり、

副業で本業以上の収入を得ている人が

たくさんいます

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

一方で

残念ながら結果が出ない人もいます

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

35歳、主婦

仕事は医療系のフルタイム(激務)

子供は2人

手元にある資金は5万円

 

 

 

 

 

 

同じ境遇の人が2人いたとして

 

 

 

 

 

 

同じ情報を受け取っても

一人は結果を出すことができて、

もう一人は全く前に進めない

 

 

 

 

 

こんなことが起こりえます

 

 

 

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

 

 

結果を出した人は

行動したからキラキラ

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

結果が出なかった人は

行動しなかったからですチーン

 

 

 

 

 

 

私も以前は

典型的な行動できない人間でした笑い泣き

 

 

 

 

 

何か新しいことに挑戦したいと思っても

結局、行動できずに

後からものすごく後悔する…

 

 

 

 

 

 

これを何年も繰り返してきましたアセアセ

 

 

 

 

 

そんな私でも

行動できる人に変われたのは

あることを始めたからですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それは

言い訳をやめること

です!!

 

 

 

 

 

今日は忙しいからまた明日にしよう真顔

明日朝早いから今度にしよう真顔

アメトーークが見たいから来週にしよう真顔

 

 

 

 

 

こんな感じで

常に言い訳を考え出しては

行動しなかったんですよねアセアセ

 

 

 

 

 

これじゃ結果が

出るはずがありません笑い泣き

 

 

 

 

 

なかなか結果が出ないな…

 

 

 

 

 

あなたが今そう思ってるなら

 

 

 

 

 

言い訳グセが

あるのかもアセアセ

 

 

 

 

 

 

日ごろの言動や思考を

ぜひ振り返ってみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

新しい働き方に興味がある方、

今すぐ登録してくださいねハート

下矢印下矢印下矢印

四角オレンジ公式LINE@四角オレンジ
お友達登録してくれた方全員に
ひらめき電球メルカリスタートアップテキストひらめき電球
プレゼント中ですドキドキ

こちらをタップするとLINE@に移動します