好きな場所で、好きな時間に
自由に楽しく働こう
キラキラ



自分を犠牲にする働き方から
卒業しよう♡




流れ星メルカリで毎月20万円以上
流れ星趣味に旅行に好きなことを満喫中のママ
流れ星パート+メルカリで収入がフルタイムの2倍以上
を多数輩出中照れ



主婦理学療法士

物販・起業コミュニティ Lino 認定講師

もやもやセラピスト卒業サポーターのじにです。
プロフィールはこちらへ

 

 

 

 

 

夫からの突然の告白

 

 

 

 

副業を始めてみるわ!!

 

 

 

 

 

え、大丈夫?

騙されてない?

 

 

 

 

 

こんばんわ。

もやもやセラピスト卒業サポーター

おうちで働く主婦理学療法士

じにです音符

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近では

副業を始める人も

多くなってきましたよね

 

 

 

 

 

我が家は夫婦で物販をしていますが、

先に始めたのは夫でした

 

 

 

 

 

会社員をしているので

副業、ということになります

 

 

 

 

 

 

突然、夫から

 

 

 

 

 

副業にチャレンジしてみたい

 

 

 

 

 

と告白されたら、

あなたならどう答えますか?

 

 

 

 

 

 

同時に、

めちゃくちゃ不安に

なるかもしれませんねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

私もそうでしたゲッソリ

 

 

 

 

 

 

夫が副業…

騙されているのかもしれない

株?FX?

突然修行に出るとか、

水晶玉とか売り始めたらどうしよう

 

 

 

 

 

 

こんなことを考えて

ものすごく不安でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

まさに

副業主義ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

夫から副業にチャレンジしたいと

打ち明けられても

素直に応援してあげることが

できなかったんですアセアセ

 

 

 

 

 

 

ずーっと夫婦で仲良くなってきましたが

意見が真っ向から対立し、

まさに夫婦の危機チーン

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

この危機を

ある方法で解決したんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

それは、

自分の感情を深掘りしていくことです

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、私が夫の副業に不安を感じるのか

夫婦で徹底的に話し合いました

 

 

 

 

 

 

その結果、

副業自体に不安を感じているんじゃなくて

副業について知らないことに

不安を感じてることに気づいたんです笑い泣き

 

 

 

 

 

知らないこと、分からないことって

怖いし不安ですよね

 

 

 

 

 

だから、夫がチャレンジしたいという副業について

色々調べたり勉強をしてみました

 

 

 

 

 

そして、副業を頑張る夫を

見守ることに真顔キラキラ

 

 

 

 

 

そうしていると、

夫はどうやら物販という

モノを売るビジネスを始めていて

Amazonとか楽天とかを使っているらしい

 

 

 

 

 

知ってる言葉ばかりだし、

コツコツ取り組んで結果も出てきてる

 

 

 

 

 

このことが分かってくると

自然と不安は消えて

 

 

 

 

 

楽しそうに副業に取り組む夫を

応援できるようになったんですキラキラ

 

 

 

 

 

同じ時期に

医療職のフルタイム勤務をしていた私は

働き方に悩んでいたので

新しい働き方にチャレンジしようと、

 

 

 

 

 

 

 

私も物販という道に

飛び込んじゃいました!!

 

 

 

 

 

反副業主義だった私自身も

物販という副業を始めてしまいました

 

 

 

 

 

知らないって

怖いことです

 

 

 

 

 

調べたり、人に聞いたり、Googleで調べたり、

知ろうとすれば簡単に分かるのに

 

 

 

 

 

知らないという理由だけで

怖い

騙されるかも

辞めておこう

と自分でチャンスの芽をつぶしてしまいますゲッソリ

 

 

 

 

 

もしあなたが働き方に悩んでいるけど

一歩前に踏み出せないのなら

 

 

 

 

知らないこと=怖い

 

 

 

 

と思っているだけなのかもアセアセ

 

 

 

 

 

まずは、いろんな働き方を知ってほしい!!

 

 

 

 

 

その一つの選択肢として

物販という働き方があることとを

あなたに知ってほしいと思っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

物販ってなに?

私でもできるの?

と思った方、今すぐ登録してくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

四角オレンジ公式LINE@四角オレンジ
お友達登録してくれた方全員に
ひらめき電球メルカリスタートアップテキストひらめき電球
プレゼント中ですドキドキ

こちらをタップするとLINE@に移動します