2日目は

御殿場アウトレット 😆

売り場面積が大きくなってから初めて!

はらまーーーーっ!

随分、広ーくなりましたわ Σ( ˙꒳​˙ )

アウトレットパーク大好きな私は

時間も忘れ

あっち行って、こっち行って 三/ ˙꒳​˙)/

楽しいじゃないかーーーーい ⸜( *´꒳`*)⸝タノシッ

富士山は残念ながら

朝、ちょっとだけ頭を出してた……だけ。

ガッツリ拝みたかったなー。




そして3日目


掛川花鳥園へ…


𓅜𓅦𓅪𓅭𓅰𓄿𓅟𓅝𓅺𓅞




私がお会いしたかった方


ハシビロコウのふたばちゃん 🥰


一度 見たかったのー!



私と目が合ってる?? 


ガン見しておるよー ↓↓↓



ふたばちゃんが


この花鳥園にいる事を知らなかったら


見に行くなんて


ちょっと前の私だったら


想像もつかないな、、、。


最後に、、、



かなり


私、ビビっておりますよ!


こちょこちょ、くすぐったいのと


う〇ち、するなよっ!


……ってね。



二泊三日の小旅行 😉


お天気にも恵まれ


いい思い出になりましたーーー 😊


また


どっか行きたい!!


夫よ!


連れてってーーーー 😁