お久しぶりです。

ブログを更新しない間に

すっかり夏の

超猛暑が過ぎまして…

秋らしくない

凄く暑い日が続いていましたが

それも過ぎ去り

今日は風冷えで寒い

エルさん地方ですよ。

もう、どーなってんだか…

でも、家族みんな元気に生きてます 😄




最近、長男のお宅へ行ってきました。

新しくお家を買いまして

お招きしてくれたのさ。

二男と私達夫婦でお邪魔して来ました。

ちょっと会わない間に

随分、成長したお孫くん 👶


1歳4ヶ月


歩ける様になり


とっても、活発で


起きてる間はずっと動いてるそうよ。


静かな時は食べてるか寝てるか 😃


お嫁ちゃんは日中、大変だわ!


でも、元気な証拠だからね💕︎



ちょっと前はね


人見知りで


抱っこするとギャン泣きされてたけど


今回は、大丈夫でした。


お菓子でつって機嫌とったからねー


たとえ泣かれても


抱っこしたい私なんだわっ 😅




10日は


エルさんの月命日



夢で会いたいんだけど


一度も会えてないよー



よっぽど


あっちが楽しいのね 💕︎